過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
578: ◆QH3tH0UkImyM[saga]
2015/09/14(月) 22:33:51.94 ID:abxhPIPDO
「ロイドさんなら、君の市民IDを作れるかもしれない。でも、そうしたら君は立派なブリタニア人だ。戦場に駆り出される可能性だってある」


ロイドは間違いなくライを戦場に出そうとするだろう。<黒の騎士団>の台頭でエリア11は荒れている。


治安の悪化に伴い、人手がどんどん足りなくなっていく事は想像に難くない。そうなったら、ライは必ず目立つ存在になる。ブリタニア軍はそんな彼を絶対に見逃さない。ずるずると戦場の奥地に連れて行かれ、結局はアッシュフォード学園にいられなくなる。


「…………」


そして、この聡明な友人はそんな未来を予測してなお、暗い未来に飛び込もうとしている。スザクにはそれがどうしても看過出来なかった。


苛立ちが募る。ライに対してではなく、彼に最良の道を示せない自分に、なにより苛立った。


「スザクはどうしてブリタニア軍に入ったんだ」


「え、僕は……」


決まっている。間違いを正すためだ。スザクとて、現在の日本の姿が正しいとは思っていない。変えたいと、変えなくてはならないと考えている。


だが、<黒の騎士団>や他の反政府組織のような、ただただ理不尽な暴力を振りかざすやり方とは違う、ブリタニアのルールに則った方法。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice