過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
793: ◆QH3tH0UkImyM[saga]
2015/10/29(木) 23:30:10.82 ID:dA8mO3kDO
「いつも思うんだけど、あなたって消極的すぎない? 学園に来た直後ならまだしも、今だったら問題の一つや二つ起こしても大丈夫よ」


「…………」


現在進行形で問題は発生しており、それを解決しようとしている真っ最中なのだが、あいにくとそれを言うわけにはいかなかった。


カレンが心配してくれているのは理解できる。ただ、それが問題を引き起こしているのだ。周囲とは一定の距離を置いているせいで、彼女は自身の影響力を正しく認識していない。


自分の知らないところで問題がひとりでに大きくなっていくというのは不憫だ。そしてその相手も悪い。


なんの社会的地位も持たないライでは、カレンの持つ影響力に翻弄されるだけ。彼女と話すだけで、近づくだけで立場は悪化していく。立場なんてのはどうでもいいのだが、それが大規模なトラブルに発展するとなれば話は別だ。


学園全体に迷惑がかかるかもしれないし、周囲の人間が巻き込まれるかもしれない。それは駄目だ。


つくづく、ミレイがいてくれればと思う。彼女はトラブルメーカーだが、その実、集団を操ることに長けている。一〇〇〇人以上の生徒達に適度な娯楽を提供して関心を集め、数ある行事を成功させることで強固な信頼を獲得しているのだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice