過去ログ - 凛「西木野☆星空シアター!4本目!」真姫「グランドフィナーレを目指して」
↓
1-
覧
板
20
827
:
◆Qe7X7xrNvI
[saga]
2015/10/03(土) 23:58:29.26 ID:rJYeivqRo
真姫「…ふむ、高海千歌さんに津島善子さん、ね…」
善子「善子じゃなくてヨハネ。不幸を呼ぶ悪魔よ」
真姫「ヨハ…ヨハネ…?」
千歌「善子ちゃん、いつもこんな感じですけど気にしないでください!」
凛「ていうかさっきは堕天使って言ってませんでした…?」
善子「あら、天使が堕ちれば悪魔になるのよ?だから堕天使は悪魔。何もおかしくはないでしょう?」
真姫「なんかこの子ウザいわ」
凛「真姫ちゃん直球すぎるよ…。こんなでもお客さんにゃ」
善子「…こんな、って言い草もひどいと思うの。はぁ…やっぱりヨハネって不幸なのね」
凛「その不幸は自分が呼び寄せてるんだけどね」
善子「そう、だって堕天使は不幸を呼び寄せるものだもの」
真姫「ところでご要件はなにかしら?」
凛「もうスルー安定だにゃ」
千歌「要件…ですか」
真姫「何か病気で悩んでるからクリニックに来たんでしょう?」
千歌「それがその…何故か気がついたらこの丘に来ていて。誰かいないかと訪ねてきたんです」
真姫「気がついたら…?はぁ…。お住まいはどこなの?」
千歌「静岡の小さな島なんですけど…」
凛「静岡…?それは東京のどこらへんだにゃ?」
真姫「アホなのあなたは!?し、静岡って…かなり遠いじゃないの!」
善子「…もしかしてここは東京なの?」
真姫「え、えぇ…東京って言っても外れの方だけどね」
千歌「わ、私たち東京に来たの!?う、嘘…!!」
善子「な、なんて不幸…!さっきまで静岡にいたはずが一瞬で東京にだなんて…!」
千歌「うぅん!不幸どころか超のつくほどの幸運だよ!」
善子「…あら?」
千歌「だ、だってだって!!東京って行ったらあの…あのμ'sの聖地なんだよ!?い、一度行きたかったんだ!!やったー!」
真姫「えっ…」
善子「あぁ…千歌のμ's病がまた始まってしまったのね。はぁ…いい病院を紹介してあげたいわ」
凛「厨二病の君が言えたことではないと思うけど…。それより二人共、み、μ'sを知ってるの?」
千歌「はい!もちろん!あの伝説のスクールアイドルを知らない人なんていませんよ!!」
真姫「そ、そうよね…。うーん、でも…」
真姫(…なんで私たちには気づかないのかしら)
千歌「あっ…よく見たらお二人…」
真姫「げっ…ば、バレたかしら…」
千歌「μ'sのメンバーに似てますね!そっくりです!!」
凛「あ、あぁ…そうだね…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
858Res/868.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 凛「西木野☆星空シアター!4本目!」真姫「グランドフィナーレを目指して」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1435161328/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice