過去ログ - 京介「別れよう」 黒猫「え……」
1- 20
348:名無しNIPPER[saga]
2015/07/31(金) 21:34:12.03 ID:ikLQsIKao


秋美「いや〜、瑠璃ちゃん静かにガチギレだったね!」

桐乃「ふん。どうせ加奈子よりも自分が先に妊娠するつもりだったんでしょ?」

黒猫「確かに、来栖加奈子に先を越されたのかもしれないと言う焦りは生じたわね。そこは否定しないわ」

ブリジット「今回のかなかなちゃんは残念でしたけど、そろそろわたしたちも誰から赤ちゃんを産むのか順番を決めないといけませんよね」

あやせ「まだ高校生のブリジットちゃんは一番最後になるかな?」

ブリジット「やっぱり、そうですよね……」

麻奈実「普通に考えると、卒業するわたしと学生じゃない秋美さん、加奈子ちゃんが候補なのかなぁ」

桐乃「そんなの、あたしだって黒猫だって沙織だって、あやせみたく休学すれば済む話だし〜」

沙織「ブリジット殿を除けばだいたい条件は変わらないですな。後はどれだけ世間に対してごまかしが効くか、でしょうか」

秋美「まだ未成年の桐乃ちゃんは難しいよね。親へのごまかしの難易度も最高レベルに高いし」

黒猫「沙織と来栖加奈子は親の理解を得るのが簡単ではないでしょうから、もう少し後に回した方が無難ではないかしら」

沙織「拙者の保護者は姉さんでござるよ。ただそれも昔のこと。既に成人した身である以上、全ては自らの手で決めます」

桐乃「でもみんな簡単には親とか保護者とかの後ろ盾を得られないでしょ? その点あたしは自分で稼いだお金があるから平気だし!」

ブリジット「麻奈実さんなら大丈夫そうですけど」

京介「麻奈実の場合はなぁ……。どれだけ違うって言い張っても絶対俺との子どもだって思われるぞ? いやまあ、実際はそうなんだろうけどな」

麻奈実「そのまま高坂のご両親にも伝わるだろうから、その後が大変だよねぇ。きょうちゃんが結婚してることをもう知ってる可能性は高いし」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
535Res/547.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice