過去ログ - 京介「別れよう」 黒猫「え……」
↓ 1- 覧 板 20
349:名無しNIPPER[saga]
2015/07/31(金) 21:34:51.60 ID:ikLQsIKao
黒猫「親の受けが良いのは私も同様ね。うちの親は京介があやせと結婚した事を知らないから、実家に戻るたびに孫はまだなのかと急かしてくるわ」
桐乃「両親公認ってズルいよね……」
秋美「あはは! 実は既に日向ちゃんも京介の毒牙にかかってるって知られたら、瑠璃ちゃんのお父さん憤死するかもしれないね!」
京介「笑えねーよ!」
沙織「ふむ。金銭面ではきりりん氏の一強。それ以外では麻奈実殿が総合的に有利な位置にいる、といったところでござろうか」
加奈子「なに勝手にあたし抜きで決めてんだよ」
ブリジット「かなかなちゃん」
あやせ「もういいの?」
加奈子「ケッ、考えてみたら一回ヤってダメだったからって落ち込むことねーもんな。一度でダメなら二度三度だっての」
秋美「それでこそかなちゃんだよ!」
桐乃「でも、もう勝手に生エッチするのはダメだかんね! 抜け駆け禁止よ!」
加奈子「はいはい分かりましたよー。つまり正当な手段で順番を勝ち取ればいいわけだろ?」
黒猫「それは確かにそうよ。ただ、あなた仕事はどうするつもりだったの? それにアイドルの仕事だけでは到底出産に関わる資金が足りないでしょう? 家族への説明も必要となるわ」
加奈子「アイドルは休むか、最悪辞める。金については、まぁ姉貴に借りることになるかなー。うちの姉貴めっちゃ金持ってんからな」
ブリジット「アイドルやめちゃうの……?」
加奈子「前にも言ったけどよ、あたしにとっては京介の子どもを産んで育てるのが何よりも大事なんだ。それとアイドルは比べもんにならねーな」
535Res/547.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。