過去ログ - 士郎「俺の印象が2chのレビュー通りになった?」
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
2015/07/09(木) 17:46:51.97 ID:q7cGFZ8aO
士郎「何だよそれ?????セイバー」
セイバー「いえ……私にも詳しくは。
しかし、世界から更新された知識によると
『セイバーのマスター???「衛宮士郎」には大規模な修正力がはたらく』との事です」
士郎「……確かに俺のやろうとしてる事は
我ながら傍迷惑な事ばかりだしな。
救われない筈の命の救済を願ったり、
ズレた時代から過去の自分を消そうとしたり???
世界の矛盾を促す事ばかりしてるから
腫物扱いされるのは当然かもしれないけど……」
セイバー「2chというのは匿名掲示板の事らしいですね。
虚構の捨て台詞は犬畜生の遠吠えにも及ばない反面、
リスクのない一方的な発言はその実何よりも真実味を帯びますから」
士郎「つまり俺には『本来のイメージ』が付加されるって事か?
おかしな話だな、まるで今までの俺への印象が作り物みたいじゃないか」
セイバー「正確にはシロウだけでなく『士郎全て』に影響がある様ですが。
確かに矛盾を嫌う世界は余程の事がなければ梃入れはしません。
しかしシロウはいずれ守護者となり世界に隷属する存在だ。
ギリギリのラインで貴方が生き残って世界の僕になる様に仕向けられていた様です」
士郎「なるほど、好き勝手するからもうフォローはしてやらないって事か。
ふん、望むところだ。
元から俺の理想はただの一度も理解されないんだから」
凛「うわっ、キモいのと会っちゃった」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
40Res/12.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 士郎「俺の印象が2chのレビュー通りになった?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1436431611/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice