過去ログ - なろうで書いてたやつだけど内容が糞だったからこっちで晒す
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆IK49UQslbxXr
[saga]
2015/07/25(土) 18:16:19.54 ID:gs/sPR8MO
光が消えると、目の前に宮殿の外壁と、入り口らしき扉が見えた。その手前には、巨大な堀がある。橋はないようだ。
門があるということは、門番の兵士がいるということだ。突然現れた私に驚いていたけど、すぐに我に返り、剣を向ける。
慌てず騒がず、女神の力を使う。一瞬で剣が灰に変わった。
何が起こったのか分からず、手元を呆然と見つめる兵士。そのうちの1人に近付いて、額に指を当てる。兵士の体が灰に変わる。
もう1人の兵士が、走って逃げ出した。その体に金縛りを掛ける。動けなくなった兵士の前に、瞬間移動で回り込む。真っ青になった兵士を女神の力で灰に変えた。
<弥生様……もう何と申し上げれば良いのか……>
そういえば、セシリア様の姿が見えない。どこにいるの?
<王都では私の姿は目立ってしまいますので、姿を消して透明になりました。見えないと思いますが、あなたの隣にいます>
確かに、右隣にセシリア様の存在を感じる。どうやって感じているのかは分からないけど。
女神の力で、扉の方に飛んでいく。手を触れずに扉を開け……やっぱりやめた。閉じたままの扉に近付く。そして、扉をすり抜けて、宮殿の中に入った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
33Res/24.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - なろうで書いてたやつだけど内容が糞だったからこっちで晒す -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1437815178/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice