過去ログ - 女勇者「さあ魔王、人間を滅ぼそうよ」魔王「何を言っているんだ貴様は」
1- 20
829:名無しNIPPER[saga]
2016/12/14(水) 23:37:06.66 ID:T4+sE+S1O
―――――
―――



女勇者「これからの魔族の繁栄と今年の収穫を祝って収穫祭ばんざーいっ!かんぱーいっ!」


『イェェェエェエエエエイ!!!』


巨大なツリーにはまだ血の滴る人間の頭部が釣り下げられ、魔法によって延命させられて悲鳴と呻きを上げている

テーブルの上には生きた人間が腹を掻っ捌かれて中身を魔物たちが食らっている

肉がそのままぶち込まれた人間スープ、人間と魔界の木の実で焼いたパイ


どの飾りつけも美しく輝き、どの料理も芳しい匂いを風が運び、女勇者の鼻をくすぐる


魔王「祭りだ祭だー!」

女勇者「今日は無礼講だよーグッビグッビプハーっ!」


女勇者「まおー、この生血のワインおいひーねー」

魔王「人間の生血から作ったものなのだが…まあ良いか。我も70年物の人間ワインを………脳みそと目玉浮いてる」

女勇者「気にしにゃい気にしたら絶望だー」

魔王「意味わからん。もう酔ってるのか」

女勇者「にひひー、酔いつぶれなきゃいいのだー、オーバーロード2期はよー」

魔王「何の話…いや、もう酔って自分でも何言ってるか分かって無いのだろうな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/348.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice