過去ログ - 鷹富士茄子「私を見つけてくれたから」
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
2015/08/10(月) 22:55:35.67 ID:rSBYzTPg0
「疲れてる時の温かいお茶って何でこうも効くんですかねぇ。もう夏ですけど」
「そうですねぇ。何だかよくわからないけど、こう、ホッとする感じ? ってヤツですかね」
千川さんはうんうんと頷いて、またお茶を啜った。
「しかし本当に、うちも忙しくなりましたね」
彼女は先程の愚痴とは違って、少し嬉しそうに忙しさを嘆いた。
書類を眺める目の力は緩んでいるが、疲れによるものではないだろう。
きっと、この事務所の昔を思い出しているに違いなかった。
「そうですねぇ」
俺も事務所内を見回す。今日の予定がビッシリと書かれたホワイトボード、
アイドル達のポスター、CD、ファンレターがギッシリ詰まった段ボール達。
事務所は物言わぬ活気で満ち溢れている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
101Res/103.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 鷹富士茄子「私を見つけてくれたから」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439214438/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice