過去ログ - 仮面ライダーぼっち&ぼっちライダーディケイド(完結編)  
1- 20
529:くすっち天頂@公認ぼっち党員 ◆A9VvCAXQOewN[saga]
2015/10/02(金) 22:45:45.80 ID:gPOyzYSQ0
俺とキリトは、キリコの頭部一点に向け、同時に必殺技を放った。

キリコのレーザー攻撃は、雪ノ下達が引きつけてくれている。

ディケイド、クウガ「はぁぁぁあああっっ!」

その攻撃が触れると同時、キリコの目がこちらを向いた。

しかし、その直後、キリコの頭部は爆発した。

クウガ「はぁ……はぁ……やったか」

龍騎「やった!これでこの世界も!」

ナイト「いえ、それはまだ達成していないでしょう」

龍騎「う?」

ディケイド「俺はまだ、クウガのカードを手に入れていない」

ナイト「まぁ、この一戦以外まともに会話もしていなかったのだから、そんな都合よくラ

イダーの絆ができるというわけではないのでしょうね」

アスナ「……何の話?」

ディケイド「いや、大したことじゃない。ただまぁ、もう少しこの世界に居ることになっ

た。よろしくな」

クウガ「正直、心強いよ。ありがとう」

キリトは右手を前に出し、親指を立ててみせた。

ディケイド「なんだ?それ」

クウガ「古代エジプトから伝わる、自分の行いに満足できるものだけができるポーズさ」

ディケイド「そうか」

俺も黙って親指を立てる。

クウガ「まあ、頑張ろう。俺達は、人類の愛と平和を守る仮面ライダーらしいからな」

ライダーって、そういうものだったのか……?

と、俺達のもとに他のプレイヤーたちが集まってきた。

クライン「おい、キリトよぉ!なんなんだよその姿は!」

キリト「ユニークスキル、『超変身』だ」

キバオウ「なんやそれ!チートやないか!」

「変身するチーターだから、ライオン・トラ・チーターで、ラトラーターだ!」

「「「そうだ!ラトラーターだ!」」」

……ちょっとなに言ってるのかわかんねぇな。

エギル「おい!キリト達のおかげでボスを倒せたんだぞ!感謝こそすれなんだその言い草

は!」

キリト「まぁ、俺のことは好きに言えばいいさ。タトバでもガタキリバでもなんでもな」

だからそれはオーズのコンボだろ?

キリトが背を向けると同時、部屋の奥の扉が開いた。

アスナ「次の階層への扉が開いた……」

比企谷「いくか」

俺もキリトの後に続く。

キバオウ「ま、待てや!お、おまえも変身しとったろ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
635Res/1285.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice