過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」湧「そん8っ」【永水】
↓
1-
覧
板
20
821
:
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]
2015/11/09(月) 22:43:49.46 ID:Gro2s7cIo
依子「薄墨さん、その…」
霞「大丈夫よ。何もお説教をする訳じゃないから」
霞「ただ、ちょっと…ね」
メラメラと怒りを立ち上らせる初美の姿に依子は京子のフォローを入れようとした。
だが、それが言葉になる前に、初美と共に近づいてきた霞が口を開く。
依子の不安を解きほぐしながら最後に言葉を濁すのは、それが決して人前で口には出来ない理由だからこそ。
怪我を知っている依子だけならばまだしも、他の生徒や輝夜までいる場所で、京子が心配だなど口には出来ない。
依子「……分かりました」
霞「ありがとう。家鷹さん」
「いえ、その代わり、京子さんの事、お願いしますわ」ペコリ
そんな霞の意図を依子は正確に汲みとった。
それは彼女もまた京子の体調に心を砕いていたからだ。
その為に勝負を打ち切った彼女にとって、京子を連れ去ろうとする初美達は渡りに船。
京子と家族同然に付き合う彼女達ならば悪いようにはしないだろうと頭を下げた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/788.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」湧「そん8っ」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439534918/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice