過去ログ - 卯月「これが私たちの、ガンプラバトル」
↓
1-
覧
板
20
96
:
◆bA3jMfAQJs
[saga]
2015/08/20(木) 22:07:56.80 ID:9mjvW1pG0
「雪歩さん、その……きょ、今日はよろしくお願いしますっ」
「うん。宜しくね、卯月ちゃん」
「菊地先輩っ! 私今日は負けませんよっ」
「良く勝ち上がって来たね、茜――大丈夫、僕も手加減する気は無いから、正々堂々と戦おう!」
「序章では世話になったな……我が眷属。此度の戦線、共に死闘を繰り広げようぞ!
(訳:高槻先輩、先日はありがとうございました! 私、精一杯戦います!)」
「えへへ、私も楽しみにしてきましたっ、一生懸命戦いますので、よろしくお願いします、蘭子さんっ」
それぞれ、互いに戦う者達への挨拶を終えると、スタッフが近づきミニライブの最終確認へと移っていく。
まずは天ヶ瀬冬馬による二曲のライブを行った後に、876プロへとバトンタッチ。
876プロも同じく二曲演奏を終えた後に、今度は卯月たち346プロへと続く。
346プロも同様に二曲のプロモーションを終えると、765プロによる締めが行われる。
この締めも二曲で、それぞれのプロダクションが二曲ずつライブを行っていく方式となった。
「では、よろしくお願いします。――アイドル達のライブを、こんな特等席で観れるなんて、この仕事をしてて、思いもしませんでしたよ」
最後に、そうゲーム側スタッフの言葉を聞いて、全員が笑みを浮かべた所で、リハーサルの時間となった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
262Res/279.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 卯月「これが私たちの、ガンプラバトル」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439643946/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice