過去ログ - 千代「あの、キヨシ君……花さんと付き合ってるってほんと?」 キヨシ「えっ」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆ES7MYZVXRs
[saga]
2015/08/24(月) 23:18:17.22 ID:o0Vc3c58o
キヨシ「で、でも花さんだって俺と付き合ってるって思われるのは嫌なんじゃ……」
花「お前にとって迷惑ならそのくらい構わないわ」
キヨシ「ぐっ」
キヨシ(俺が甘かった……! そういやこの人は捨て身で攻めてくる人だった!)
キヨシ「……いや待ってください。そういえば、もう花さんは俺にオシッコぶっかけてやり返したじゃないですか! あれで俺達の因縁も終わりでしょう!」
花「終わってねえよ! 私はまだお前がオシッコしてるところ見てないし!」
キヨシ「そ、それが残ってたか…………あっ、でも考えてみれば俺が花さんにぶっかけた時に見てるじゃないですか!」
花「あの時はちゃんと見てなかったんだよ! しかもぶっかけやがったんだからノーカンだ!」
キヨシ「…………」
花「分かったかクソキヨシ! 私にはまだやり返すことが残って……」
キヨシ「……いいでしょう花さん」
花「は?」
キヨシ「オシッコを見せます」キリッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
180Res/143.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千代「あの、キヨシ君……花さんと付き合ってるってほんと?」 キヨシ「えっ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440425412/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice