過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜
↓
1-
覧
板
20
134
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/19(月) 01:44:33.45 ID:h24hYKe/O
ベンツが動き出した。住宅地の街路を抜け、郊外に向かう幹線道路に乗り入れる。
「女房のナンシーを覚えてるか? 来週三回忌を迎える。早いもんだ」
「そうでしたか…… お悔やみ申し上げます」
「今はあの婆さんに世話を焼かれてるが、大抵のことは俺一人でやれる。こうやって運転はするし自分で風呂にも入れる。できないのは料理とファックぐらいなものだ。デヴィッドは俺に早く棺桶に入ってもらいたくて仕方ないらしいが、そうは問屋が卸さん」
「ご健勝で何よりです」
「お前この町へ何しに来た? 出張か?」
「実は……」
一瞬だけ口ごもったが、今となっては隠すべき理由など何も見当たらない。
「追われているんです」
老人がヒューッと口笛を吹く。窓の外を、救急車がサイレンを鳴らして追い越して行った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/165.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440856788/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice