過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜
↓
1-
覧
板
20
49
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/09/12(土) 23:08:36.53 ID:2WsYLyjcO
「娘が生まれる前、パパが働いてたとこだよ」
「知ってるー、ロ○ンゼルス。ミッ○ーやお姫様がいるんだよねー?」
「そうだよ。お土産にミッ○ーの人形買ってきてあげるからね!」
「うん、パパもお仕事頑張って!」
「はは、こいつめー!」
喉元に込み上げるものを俺は無理矢理飲み込んで、思わず下唇を噛む。
シャレにならない表情をしているな俺。とっさに妻の顔をうかがったが、大丈夫、気づかれてはいない。
「……でさ」
「うん」
「向こうであたふたしたくないんで、今晩零時すぎの便で発とうと思うんだ」
「え? そんな、間に合うの?」
「もう荷づくり終わった。風呂出ても10時ちょっとだろ? そのまま出れば十分間に合う」
「そうなの……」
「明日夕方発の便だと向こうに顔出すのは昼過ぎになる。何だかんだ言っていい顔はされないよ」
「会社も少しは考えてくれればいいのに……」
「会社なりに考えてるんだよ。いろいろと」
「分かったわ。大変ね」
俺は妻手作りのハンバーグを噛みしめながら、娘に微笑みかけた。
いいんだ。俺は間違ってない。むざむざと二人を悲しませる方がずっと残酷だ。
俺は生き延びて、必ず帰ってくるんだから。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/165.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 新選組〜あるいは沖田総司の愛と冒険〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1440856788/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice