過去ログ - 「Close to …side.Y」(オリジナルSS)
↓
1-
覧
板
20
52
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/09/19(土) 22:57:26.79 ID:t+SnPtR2o
――――
気がつけば、目で追っている。姿が見えなくなっても、勝手に続きを想像してしまう。
その隣に、自分を並べてみたりすると、ふと胸の辺りの空っぽに気づいてしまう。
いつだって、彼の姿を追っている。心の中でも、ずっと。
奈那ちゃんと、彼は、あれからうまいこと交際が続いているらしく、一緒に登下校しているのを毎日見る。
私はと言えば、未だに朝六時に起きて二人分のお弁当を作ると、一橋くんの家に行って、部屋の窓を少し離れたところから見ている。
一度、以前と同じところに居たら、奈那ちゃんに咎められた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
55Res/33.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「Close to …side.Y」(オリジナルSS) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1442667641/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice