過去ログ - 赤木しげるがニセコイにくさびを打ち込むようです
↓
1-
覧
板
20
72
:
◆7chPYS4ayA
[sage saga]
2015/09/22(火) 21:43:43.54 ID:hLFU5SNV0
ケーキを即座に選び、テーブルへと戻る鶫。そして紙に書くふりをして、周囲を観察。
そしてみんなの意識が自分に向いていない一瞬のスキを突き、万里花の奥の窓を一瞥する。その間、0.1秒の早業。常人には判別もつかないほどの一瞬の観察。
だが、鍛え抜かれた彼女の目は確かに捕えていた。窓に反射された万里花の紙を。
鶫(見えた……! 全部は書く手で見えなかったが、最後の文字はタルトだ。やはり、裏をかいてきたんだ)
鶫(しかもやつが選んできたケーキのうち、3個はタルトという徹底ぶり。3個となれば、最悪こちらが当たりを出すのは三回目ということもありうる。
勝とうとしているのに、そんなリスクを高めることを普通はしない。だからタルトは安全)
鶫(そう思わせる腹積もりだったんだろうが、読まれてしまえば意味はない。私の読み通り、タルトは地雷原……!)
集「誠士郎ちゃんは書き終わった?」
鶫「ああ、ではお願いする」
鶫が紙を集に渡す。
集「両者出そろいました! ではまず、ひとつめのケーキを選んでください!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
101Res/76.42 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 赤木しげるがニセコイにくさびを打ち込むようです -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1442754317/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice