過去ログ - 赤木しげるがニセコイにくさびを打ち込むようです
1- 20
90: ◆7chPYS4ayA[sage saga]
2015/09/22(火) 22:18:36.23 ID:hLFU5SNV0
赤木がふと空を見上げる。西日が、赤木の体を突き抜けた。その姿に、万里花は漠然とした不安を覚える。

万里花「赤木のおじい様……また明日も会えますよね」

赤木「……早く坊主のもとへいってきな。もたもたしてると、日が沈む」

万里花「おじい様……!」

 万里花の絞るような声に、おもむろに赤木は振り返る。

赤木「……嬢ちゃん、わるいが俺はここまでだ」

万里花「どうして……」

 いつもとは違う、赤木の真剣なまなざし。

赤木「この道の先、その光を掴むのは俺じゃない。お前自身だ」

 優しかった赤木の厳しい言葉。それは万里花の中で棘として突き刺さる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
101Res/76.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice