過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
1- 20
34: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2015/10/05(月) 22:38:30.63 ID:pMCMs7eF0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゼロ「行軍中に変な話をするもんじゃないぜ。カムイ様、獣みたいに飢えた狼にパクッと食べられちまうぜ?」

カムイ「ゼロさん。変な話とは一体なんですか?」

ゼロ「……俺に焦らしプレイをさせておいて理解してないっていうんじゃないだろうな?」

カムイ「そうですね。私は手で直接触れる事ばかりなので、物体の名前が出てくると物体として想像してしまうので」

ゼロ「ほぅ、そりゃ面白いねぇ。あんな風に顔をペタペタと触って、言葉で責めてくるもんだから、そういう世界のことは知っているとばかり思ってたんだがねぇ」

カムイ「ははっ、なんだかんだで箱入りなんですよ。知らないことはたくさんありますから……」

ゼロ「……気に入らないねぇ。そうやって開き直るところとか、特にねぇ」

カムイ「それくらいしか出来ないんですよ。それに、そう言ったほうがゼロさんは私に興味を持ってくれると思いまして」

ゼロ「……そうかい。まったく、人をおちょくるのは一級品だねぇ。本来なら俺がカムイ様にちょっかい出して、困惑させる側だと思ったんだが」

カムイ「いいじゃないですか。あの日、顔を触ってからあまり話す機会もなかったんですし、それにゼロさんとしてはこんな振舞いのほうが気楽で良いでしょう?」

ゼロ「へっ、言ってくれるねぇ。それじゃ、今度話す時は、こっちがあんたに興味を持たせる番ってわけだ。やられっぱなしは面白くないんでね」

カムイ「はい、そう言ってもらえると私としては嬉しいです」

ゼロ「ああ、それじゃ俺も隊列に戻させてもらうぜ。カムイ様も飢えた狼に食べられる前に、さっさと元の場所に戻って置いた方が身のためだぜ」

カムイ「はい……」

ゼロ「……それじゃな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice