過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
1- 20
443: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2015/11/16(月) 23:01:38.33 ID:WXWu4c3L0
アサマ「それを認めたくないからこそ、ヒノカ様は口を閉ざしているのかもしれませんが、すでに、それも含めて疫病に蝕まれているのかもしれません。この私が暗夜を怨んでしまっているように」

サイゾウ「ほう、ならばお前も疫病にその身を蝕まれているということにならないか?」

アサマ「認めたくはありませんが間違いないでしょう。私が仕えてきたヒノカ様は、もう疫病の虜となってしまっていますから……。それに私も魘されているのでしょう。私が仕えてきたヒノカ様は……そうですね、優しさの一方通行のような方でしたが、今ではその面影もありません。まるで別人と言ってもかごんではありません。そして、それを見て闇に私も触れて戻れなくなっているのやもしれません」

サイゾウ「俺もいずれ、その疫病に侵され、狂い落ちて行くのかもしれない。本当なら、俺は今すぐにでも二人を探しに行きたいと思っているが、それをどうにか留めている」

アサマ「話は聞いています。フウマ公国に洋上で襲撃されたと……」

サイゾウ「……カゲロウとスズカゼがフウマの船上に乗り移り、時間を稼ぎ俺とリョウマ様は難を逃れた。二人がどうなったかはわからない」

アサマ「そうですか……。フウマ公国をタコ殴りにしていなかったことが、裏目に出てしまったようですね。フウマはこれから白夜に攻め込んでくるのかもしれません」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice