過去ログ - 男「ククク・・・」女(こいつ・・・ただ者じゃないみたいね・・・)
↓
1-
覧
板
20
164
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/10/30(金) 15:16:21.81 ID:DDgMIptl0
そして、時は現在に戻る。
男「――ふっ、俺の名を呼んだか女? 言っただろう、お前が俺の名を呼べば、必ずお前を守ると・・・ククク・・・盟約はここに果たされた・・・!!」
女「お、お、男・・・あんた、本当に・・・男、なの・・・?死んだはず、じゃあ・・・」
男「カカッ、女よ。この暗黒の邪王、滅亡の神翼、灼眼の堕天使、紅き虎帝の俺、御刀虎が死ぬとでも・・・?見くびってもらっては困るなぁ。ククク・・・ちゃんと盟約も守ったであろう?・・・これで機嫌を治してくれるか?女よ・・・」
女「・・・うん・・・うん!良かった・・・あんたが生きてて本当に、良かった・・・」
騎士団長「・・・私は最初から信じていたぞ・・・君は簡単に死ぬような人物ではない、とな・・・ふふっ、でも来るのが少し遅いな。減点だぞ、男」
男「ククク・・・それは申し訳ない・・・しかし主役というものは得てして遅れてやってくるものですぜ、団長殿?カカッ」
騎士団長「・・・全く、君という奴は『騎士団』の・・・いや、私にとっての最高のモチベーターだよ・・・ふふっ、力が湧いて溢れるようだ・・・!」
メイド「男さん、貴方は一体・・あなたはただの・・・いえ、私が殺したはずですのに、どうして・・・」
男「カカッ、メイドよ。残念ながらお前の常識は俺には当てはまらん!俺、御刀虎は何度でもよみがえるのだ・・・ククク・・・!」
男(あとでメイドには説明しておこう・・・)
メイド(・・・?なんとなくあの巨大な生物は『組織』の獣の面影があるような・・・いえ、今はそれより・・・お嬢様の身を・・・)
男「ん?というかあのお嬢はどこに行ったんだ・・・?」
ウィーン・・・(ふっ飛ばされた『兵器』が立ち上がる音)
女「機関女はあの『兵器』の中よ、男・・・どうやら暴走してるみたいだけどね」
男「暴走、だと?」
騎士団長「ああ、兵器が突如としてメイドを攻撃し出したんだ・・・仲間同士、攻撃する理由と言ったらそれくらいしかないだろうからな」
メイド「・・・それだけではありません」
男「・・・メイド?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
432Res/492.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「ククク・・・」女(こいつ・・・ただ者じゃないみたいね・・・) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1444095991/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice