過去ログ - 常務「輝けぬ者に資格はない」卯月「私…まだ答えが」ユート「信じるんだ君の笑顔を」
1- 20
80: ◆XFMLl/UJ..[saga]
2015/10/18(日) 23:28:33.83 ID:X8WCqJH80



美城常務「やはり待つだけ無駄だったな」

美城常務「君が切らないのならばこちらが手を下してもいいのだが」

武内P「まっ待ってください!彼女は今帰って来ました」

美城常務「確かに彼女は戻って来ると共に少しばかり時間が進みだしたようだが…まだ遅い。彼女に時間はもう残されていないのだよ」

武内P「あっ」

美城常務「それにこれはある意味君の部署の存続に繋がる助言だ」

美城常務「分からないか?私は君のここまでの成果を損なうのは惜しいと言っている」

美城常務「君がそのパワーオブスマイルと言う幻想を捨て島村卯月を切り捨てればいい」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
359Res/210.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice