過去ログ - 苗木「強くてニューハーフ……?!」モノクマ「そうです!」
↓
1-
覧
板
20
13
:
◆yrrWowwxP2
[saga sage]
2015/10/21(水) 16:52:10.89 ID:Cb9pOKlMo
十神「今まで聞いてきた話を総合すると、俺達は全員目が覚める前にモノクマの出てくる夢を見ている」
葉隠「少なくとも、男子はニューハーフとして生きろと聞いたべ」
朝日奈「私はたしか……ねおはーふ?だったっけな。そんな感じに言われたよ。なんかマーガリンの名前みたいだよね」
セレス「ニューハーフは基本的に男性が女性の見た目になることをさしますの。
ネオハーフは女性が男性の姿に……ですわね。ニューボーイとも言われますわ」
苗木「(あまり知る機会のない言葉だな……なんでセレスさんこんなに詳しいんだろう)」
舞園「セレスさんが詳しいのは、ギャンブルでかかわった方々にそういう方たちもいらっしゃったからでは?」
苗木「?!な、なんで」
舞園「エスパーですから♪」
セレス「……舞園さんがエスパーかどうかは置いておきますが、正解ですわ。 それで、モノクマの夢は全員見ているのでしょうか?」
十神「見てないというやつだけ手をあげろ」
誰も手をあげず、一瞬シーンとした空気が流れる
十神「なるほど、全員夢でそう言われているのか。その点で、誰か気になることはあるか?」
桑田「所詮夢だろ……というには現実に変化があるのがな。モノクマに聞いたって仕方ねーとは思うけど理不尽な」
十神「モノクマはこの状況を起こした自覚がある様だぞ」
桑田「マジで?」
霧切「そういえば来たのが遅くて聞いていなかったわね。そっちのテーブルにおいてあるミシンと、近くの段ボールの山が証拠よ」
舞園「服の改造や、新しい服を作りたいときに使えって言っていましたね」
石丸「服の用意をさぼるとは、片手落ちにもほどがある!」
舞園「……まあ、服に関してはミシンもありますから、少しづつ何とかしていきましょう」
十神「そうだな。話を戻すが、夢でそれ以外に何か気になった点がある奴はいないか?」
十神君がそういうと、皆また静まり返った。ただ、僕はその中で、不二咲君が少しうつむいたのと、江ノ島さんがギュッと唇を結んだのを見てしまった。
どうしよう、追求しようか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
207Res/374.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 苗木「強くてニューハーフ……?!」モノクマ「そうです!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445413419/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice