過去ログ - 【超電王】バッド・ラック・ラプソディ【デレマス】
↓
1-
覧
板
20
69
:
◆oZuontUvSM
[sage saga]
2015/10/29(木) 00:22:06.61 ID:JNqIsjt+0
<R------→I>
「ヒーローショーの練習」という、見え見えの嘘。
戻ってきた幸太郎の言葉を、ほたるはあえて額面通りに信じることにした。
港湾地区に少なからず爪痕を残すほどの戦いをしていたというのに、
ほぼ-異音が鳴り続けたことで多少頭痛がした程度で-危険な目に遭わなかった。
ほたるにはそれで十分だった。
それでも強いて理由があるとすれば、あの戦いの中で音響事故の異音が多発したことである。
もし、幸太郎が戦っていたのが事故の原因となるものだったなら、
彼は自分を救うために戦ってくれたのではないか?
少し前までは、そんな都合の良い想像は思いつくまでもなく自ら潰してしまっていたが、
今はそんなキレイな想像も受け入れられるような気がした。
偶然出会って、偶然救われる。不幸もなくそれで終わるなら、どんなに幸せなことか。
その重みは、痛いほど良く知っている。
…でも、その偶然ももう終わり。
出会ったなら、別れは必ず来る。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
86Res/62.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【超電王】バッド・ラック・ラプソディ【デレマス】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445623030/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice