過去ログ - 八幡「もしもボックス?」
1- 20
24:名無しNIPPER[saga]
2015/10/24(土) 15:59:01.24 ID:hki/hRE+O
八幡(その俺の八幡眼で理解した。確かにみな俺を見るようになったが、結局俺の人となりは無視されていると)

八幡(その実例と言える事柄が先程あったので紹介しよう)

八幡(登校した俺は誰に声をかけることもなく席についた。いつものことだ)

八幡(すると視線を感じた。どうやら隣の席のなんとかさんが俺を見ていると感じた。正確には俺の目をだったが)

八幡(だが初めての体験にちょっとびっくりしてしまった俺は、思わず俺からも視線を送ってしまった)

八幡(重なる視線。相手は俺が見ても視線を反らさない。危ないところだった。俺でなければ惚れていただろう)

八幡(だがちょっと見つめ合ってるだけで間をもたすとか俺には無理すぎだったので、つい声をかけてしまった?)

八幡「何か用っすか?」

八幡(と。しかしこれは俺の記憶なので相手には「な、なんか用っすか?ふひひこぽぉ」とか聞こえたかもしれない)

八幡(というかむしろそうであって欲しい。だってそのあと)

「あ、ごめんしゃべるのやめて」

八幡(とめっちゃしかめっ面で言われました。ぐすん)

八幡(うんまあね。きれいなものを見てるときに俺の声なんて聞きたくなかったんだろうね。うん)

八幡(大丈夫。うん。よくあるよくある。こんな扱いくらい八幡気にしないから。うん)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
122Res/56.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice