過去ログ - 白坂小梅「あの子を……探してるんです」九十九一希「と、片目を隠した少女は言った」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/10/31(土) 22:23:32.53 ID:y+PfDi/u0
――
――――
一希「迷惑だったか……? 絡まれているように見えたから」
少女「ううん……助かりました……あ、ありがとう……」
一希「そうか……」
少女「……」
一希「……」
一希「じゃあ……気をつけて」
少女「あ、あの……」
一希「なにか?」
少女「私、あの子を……さがしてるんです……」
――と、片目を隠した少女は言った。
彼女の顔に浮かんでいるのは、恐怖に慄いている絶望的な表情で。
それはまるでホラー映画のワンシーンのようだった。
一希(この子は――)
小梅「この……バレンタインフェスタで……い、いなく……なっ、ちゃった、の……! 見てない……ですか……」
白坂小梅
i.imgur.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
163Res/133.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 白坂小梅「あの子を……探してるんです」九十九一希「と、片目を隠した少女は言った」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1446297549/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice