34:名無しNIPPER[sage]
2015/11/01(日) 22:35:43.22 ID:oBe9E7wpo
花陽「凛ちゃん…い、嫌だった…?」
凛(だって…だって、凛がかよちんのそばにいると、かよちんは…!)
花陽「…もしかして、凛ちゃん…自分のせいでこんなことになったんだー、なんて…思ってない?」
凛「…!」
花陽「もしそうだとしたら…それは違うよ?…こんなこと言いたくないけど、凛ちゃんの絵は…売れないことくらい、本当はよくわかってた」
花陽「この街のほとんどのみんなからは…凛ちゃんは、ううん…黒猫は不幸の象徴だから…」
凛(ならどうして…!)
花陽「…どうしてなのかは…自分でもはっきりとはわからないけど、とにかく『かわいい!』『描きたい!』って…そう思ったんだよね…」
凛(え…たった、それだけで…ここまで…?)
花陽「…希ちゃんが言ってたんだ」
花陽「特に理由なんて必要ない、やりたいからやってみる…本当に好きなことって、そうやって始まるんじゃない?…ってね」
凛(やりたいからやってみる…それだけで、凛のことばっかり…)
51Res/41.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。