過去ログ - ピカイア&三葉虫&貝「安価で進化して地球の支配者になる」
1- 20
5:名無しNIPPER
2015/11/06(金) 20:13:48.45 ID:gJ5blw3WO
地球「どもー!地球だよ〜っん!」

地球「昔は火とマグマに包まれた星だった…けーどーも?」

地球「マグマから蒸発した大量の水で雲ができ、雨が降り、マグマが冷やされて…」

地球「結果!こーんなにキレイな水がたーっぷりの星になりましたぁん★」

地球「仲間の火星や金星には、海の星として羨ましがられてまぁーっす!ピースピース」

地球「この綺麗なボディ…、濁りのない透き通った塩水、全宇宙に自慢できるね」

地球「でも?なんか最近?ボクちんの体の表面…特にチャームポイントの海の中に気持ち悪いモノが蠢いてるんだよねー」

地球「なんか前に当たった隕石に、編な細胞がついててさ、それが勝手にボクちんの体表で増えてきたらしいんだよねー」

地球「生物っていうの?うわ気持ち悪い!みんなしーねーばーいいのにー♪」

地球「しかもボクちん、地表の気温が下がってきたせいで、あいつらが住みやすい環境になってきたらしいのーよーあー不愉快!」

地球「見てくださいよこの緑色の物体!コケとかカビとかいう生物が身体中にビッシリ!あーもうイヤ!」

地球「つっても、噴火したって海の中じゃ届かないし、気温を自由に操れるわけじゃないし…」

地球「絶対滅ぼす」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
607Res/159.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice