4:名無しNIPPER
2015/11/15(日) 01:11:00.33 ID:jHkFLPRD0
異性に魅力を感じる要素は様々だが、人間の場合最も多いのが『容姿・金・地位』だろう。
裏の世界では一番に強さ。その次に容姿、金、地位と順番だ。
裏の世界では、不細工でも貧乏でも地位が低くても、強者であればそれなりにモテる。
鉄鬼はその並外れた強さに加え、所謂『肉食系』を体現したようなワイルドなイケメンであり、家事スキルがあって(親の仕送りとバイトの給料で)経済力もそこそこある。
無論、周りの女性が放っておく訳ないのだが……
「何でそんな勿体ないことしてるの?もしかしてお兄ちゃんってホモ?」
「何でそうなる!?ってかもしそうだったら保留にせずに断るだろ……」
「そ、それもそうだね。じゃあなんで?」
「守れる自信がねえからだよ」
「……へ?」
「付き合うってことは、男の俺には相手を守る義務が発生する。俺は複数人から好意を寄せられているし、複数人と恋愛することが禁じられている訳でもないから承諾する時は全員承諾するつもりだ」
鉄鬼は一度言葉を止めてお茶を啜る
「今俺に告白してきてるのは3人。1人でも不安なのに、3人ともなるとほぼ不可能だ。だから、だから全員を守れるぐらい強くなるまで俺は承諾しない」
「……なんて言うか、流石お兄ちゃんだね」
「安心しろ。彼女が何人できようが、最優先で守るのはお前だからな」
「え……も、もう!急にそんなこと言わないでよ……」
鬼怒は赤面し、鉄鬼から目を逸らす。
「肉親を守るのは当たり前の事だろ?親父達は守る必要無いぐらい強いんだし、そうなると必然的に最優先は妹であるお前になるに決まってるだろ」
「も、もう……照れるじゃん」
「兄妹なんだし、照れることねえだろ?」
「兄妹でも照れるの!」
7Res/5.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。