過去ログ - 千棘「最近、楽の様子がおかしい・・・・」
↓
1-
覧
板
20
12
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:20:19.89 ID:/MaSIJGL0
楽「それより集、お前いつの間に推し変なんてしやがったんだよ!?」
集「あぁ、昨日の電話のことか。いやだってさぁ〜〜、ゆきりんって元々スキャンダル多いメンバーだったじゃん。それなのに謝罪もなくスルーときたら、さすがに今まで神推ししてた俺も他の子に鞍替えしちゃうよ」
楽「まあ確かに、ゆきりんはひでえもんな」
以下略
13
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:21:15.12 ID:/MaSIJGL0
集「ほ〜お、随分とぱるるの単推しぶりが凄いな楽は。でもよ、ぱるるって最近AKBのイベントサボって握手会も全然出てこないじゃん。そのくせ映画のイベントには出てくんのに、ファンとしては不満はないの?」
楽「え?ううん………まあ正直言えば、ここ最近のぱるるの言動は確かにおかしいとは思うけどな。映画のイベント出るくらいならAKBのイベントにも参加しろよって確かに思うぜ。あくまでも本業はAKBのくせに女優面して映画のイベントだけ出てサボるようだと、これからのぱるるは心配しちまうよな………」
集「だろぉーー?そこでだ、今度の週末のイベントでさ、俺と一緒に新しい推しメンを探さない?」
以下略
14
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:21:51.43 ID:/MaSIJGL0
鶫「つまり、最バーーーローー条楽の様子がおかしいのが気になって、2人で様子を伺ってたと?」
千棘「そうなのよ。楽ったら、私達とは付き合い悪くなったくせに舞子くんとは普段通りに話してたし、一体何なのよ、もうッ!!」
鶫「おのれ一条楽め!!お嬢というものがありながら」
以下略
15
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:22:38.79 ID:/MaSIJGL0
鶫「AKBとは、あのAKBのことでしょうか?」
千棘「え、鶫は知ってんの!?」
鶫「はい。お嬢は知らないのですか?AKB48とは、今一部の熱狂的な支持者から盲目的に支持されているアイドルグループのことですよ」
以下略
16
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:23:42.17 ID:/MaSIJGL0
るり「でも、やっぱり変ね」
小咲「え、変って何が?」
るり「今まで一条くんがAKBが好きだっている素振りなんて見て来なかったじゃない?それなのに最近になって好きになるだなんて、何かきっかけがあったんじゃないかしら」
以下略
17
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:24:30.24 ID:/MaSIJGL0
羽「あのぉ………」
千棘「羽先生?」
羽「ごめんね。みんなが話してるところを聞いてどうしても放っておけなくてね。楽ちゃんのことなんだけどね、実はね…………」
以下略
18
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:25:15.85 ID:/MaSIJGL0
小咲「こ、これが一条くんをオタクにしちゃったAKBのCD!?初めて見る」
千棘「このジャケットに写ってるのがAKBね。……って、なんでこいつら水着なのよ!!?」
小咲「はわわ、ホントだぁ///」
以下略
19
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:25:50.19 ID:/MaSIJGL0
るり「なるほど、AKB商法ね!!」
千棘「AKB商法?何よそれ?」
鶫「AKB商法というのはですね、同じCDをヲタク共に何枚も購入させるために特典をつけて売り上げを伸ばそうとするAKBお得意の卑怯な戦術のことです!!」
以下略
20
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:27:18.30 ID:/MaSIJGL0
千棘「楽をそんな風にしちゃうだなんて、AKBってなんだか恐ろしいのね」
鶫「確かに、アイドルはハマると宗教やクスリよりも厄介ですからね」
羽「それで話を戻すけどね、部屋の中にあったこれと同じ大量のCDなんだけど、開封されてたのはこの1枚だけだったの」
以下略
21
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:27:54.54 ID:/MaSIJGL0
千棘「とは言ったけど、具体的にはどうすればいいのかしらね。楽本人に尋ねるわけにもいかないし」
小咲「そういえばさっき、舞子くんが一条くんに今週末がどうのこうのって言ってたけど、何かAKBのイベントでもあるのかな?」
るり「それ、もしかして握手会のことじゃないかしら!?」
以下略
22
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:28:30.33 ID:/MaSIJGL0
鶫「よし、とりあえず我々もそれに参加して一条楽達の動きを観察することにしましょう」
小咲「でも、その握手券ってのを持ってないとイベントに参加出来ないんじゃないのかな?」
鶫「いいえ、その点は心配ありません。ビーハイブの資金力を使ってどうにか人数分手配します」
以下略
67Res/63.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千棘「最近、楽の様子がおかしい・・・・」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447647216/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice