過去ログ - 死んで生まれ変わったら小松伊吹の靴になってた。
1- 20
5:名無しNIPPER
2015/11/19(木) 02:00:00.30 ID:h5cf1DCk0
伊吹「おまたせー!」

ダンス仲間「あ、やっと来たー」

ダンス仲間「おっそーい!」

伊吹「ごめんごめん!あとでジュース奢るからー」



彼女の足を守る近衛兵になって新たに知った事だが、どうも彼女はアイドルになった今でも近所の公園でストリートダンスを踊っているらしい。ステージの練習も兼ねているようだが、理由の大部分はは単純に楽しいからに他ならない。


伊吹「〜♪」タンッタッ



ライブあイベントでもキレッキレのダンスを踊る彼女のダンススキルの原点はここにある。
彼女いつもまっすぐで自分に正直、楽しい時は「楽しい」とハッキリ言うし



ダンス仲間「伊吹ぃ、今日妙に機嫌良くない?」

伊吹「んー、そう?新しく買ったこの子がいい感じだからかなー?」



好きな人には「好き」というのだ。
彼女の足元にいるぼくには彼女足から伝わる彼女の「躍り」がはっきりと分かる。そしてそれが彼女への愛から生まれ変わったぼくのおかげに他ならない事も。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
64Res/36.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice