過去ログ - ほたる「お願いします……プロデューサーさん……」
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆R4LxbbyKhE
[saga]
2015/11/20(金) 21:43:26.20 ID:BG9zRdVH0
けれどやはり結合部から破瓜の血が愛液と共に流れ出している以上は限度があり、そこはほたるのことを良く知っている
プロデューサーだけあって彼女の身体が壊れないように、時折ゆっくりと優しく宥めるような動きに戻りつつほたるの
様子に合わせて腰を動かす器用なことも行う。
ほたる「はぁっ……ぁぁあ、っあ、んくぅ……!」
ほたるも痛みと快感とで呼吸を乱しながらプロデューサーがそんな風に我慢しなくていいようにと、必死に自分から快感を
貪るように腰を動かし始める。元々愛撫によってかなり肉壷が蕩けていたこともあり、ほたるの動きは次第にぎこちなさが
なくなり始め、それどころから破瓜の痛みからも気持ちよくなりだしたのか、次第に喘ぐ声には甘い響きだけが増していく。
ほたる「ひぁ……ぁぁああ、ふあぁあああ……! んんっ、ひぅ……あんっ!」
想像していたよりも遥かに痛みに慣れるのが早いほたるの姿にプロデューサーは魅了され、さらに狭く締め付けが激しい肉壷からの
刺激に彼も余裕というものをなくしていく。
ほたる「あぁ……プロデューサーさん……すきぃ……ふぁぁぁぁっ……!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/21.45 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほたる「お願いします……プロデューサーさん……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1448022254/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice