過去ログ - やすな「やらないとこっちから噛むぞおおおお」
1- 20
4:名無しNIPPER[saga]
2015/12/01(火) 18:36:18.48 ID:T0P1NCyF0
「ソーニャちゃん。なんだか、痛くなくなってきたかも。楽になってきたよ。さっすが私だね、丈夫さだけには自信があるから」

流石だな、その台詞が喉で詰まったきり出て来ない。
今口を開けば、心ない言葉が心配を押しのけて、やすなを傷つけてしまいそうで。
どこまで私は、何というか。不器用なんだろう。認めたくはないが。

言葉とは裏腹に、やすなの動きは歩けば歩いた分だけ動きが鈍くなっていた。
私自身の体力も限界に近い。これ以上外で気を張り続けていたら、あの時の様な失敗があるのは火を見るよりも明らかだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/14.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice