過去ログ - ちなつ「ときどき366日」
1- 20
37: ◆K27FRRVqmQ[saga]
2015/12/29(火) 15:30:09.30 ID:9s4XE4KR0
あかり「ちなつちゃん……」

ちなつ「……とりあえず、明日とかに先輩たちにホテルの名前を確認してみよっか」

あかり「京子ちゃん達にも、このこと話してみる?」

ちなつ「……」

ちなつ「ううん、私たちだけの秘密にしよう?変に先輩達の心配事増やすのもなんだし」

あかり「そっかぁ、そうだね」


先輩達には伝えないほうがいい。
そんな予感を、結衣先輩に電話したあのときから何故か感じていた。
心配させたくないなんていう適当な言い訳は、ぱっと出た割にはあかりちゃんには効果てき面だったみたいで、
あかりちゃんは何度もうんうん、とうなずきながら木刀を鞘にしまった。
しばらく二人とも無言で、部室には風の音だけが響いていたけれど、ずっとこうしているわけにもいかない。


ちなつ「帰ろっか」

あかり「うん」


部室を出るときの足取りは、入ってきた時よりも少しだけ重い感じがした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
132Res/89.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice