過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」小蒔「大台突入の10です!」【永水】
1- 20
981: ◆R5j2Ndo0Hc[sage saga]
2016/03/20(日) 13:58:32.44 ID:fiHzknlao

京太郎「(ま、基本的に俺の能力は劣化模倣だ)」

京太郎「(条件を満たしさえすれば、何でも使えるが、それは決して『本物』は超えられない)」

京太郎「(どれだけ相性が良く、使い込んで馴染んだとしても、それは本人に限りなく近づくだけなんだ)」

恐らく努力次第で90%くらいまでは『本物』に近づく事が出来る。
だが、残りの10%は恐らく努力では埋められない。
そこを埋めようと思えば、それこそそれに最適化した才能か身体が必要になるんだろう。
…しかし、今の俺にとってはそれで十分。
さっきわっきゅんが見せてくれた技は、その90%で足りるほど凄まじいものだったのだから。

京太郎「(…それに俺の中にある能力のストックは、わっきゅんのものだけじゃない)」

例えば、それは和の能力。
例えば、それは小蒔さんの能力。
例えば、それは園城寺さんの能力。
その他、様々なオカルトや技術が俺の中に取り込まれている。
能力単体で『本物』を超える事は出来なくても、それらの組み合わせ次第じゃ『本物』にだって負けはしない。
そう自分に言い聞かせながら、俺はわっきゅんを見習うようにして腰を落として。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/889.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice