過去ログ - 悪魔「世界ほろぼさなきゃ(使命感」 人「やめろぉ(建前)ナイスゥ(本音」
1- 20
1:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/07(木) 22:57:09.97 ID:6bt6w/cx0
悪魔は、東京タワーの先端に音もなく降り立った。

粘土の塊に無数の穴を空けて、出鱈目に手足を突き刺したようなその姿は足元の毒々しいネオンに照らされ、よりその奇怪さを増していた。

下から見れば、まるで趣味の悪い着ぐるみのように見えるかもしれない。

悪魔は、後ろに挿入されていた手の一本をおもむろに自身の黒い穴へと入れて、

中から恐ろしく錆びついた、銅色の鈴を取り出した。

悪魔は穴から大きく大気を吸い込んでから、掌の上で第一の鈴を小さく震わした。

その音色は金属同士がこすり合わせたような、ひどく耳障りなものだった。

幸運なことに、これを直接聞く事ができた者はいない。

だが、そこから起きた破滅は瞬間的に全世界へと響き渡った。



SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/10.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice