過去ログ - 堀裕子「テレパシー/オーバードライブ」
1- 20
4:名無しNIPPER[saga]
2016/01/21(木) 19:50:26.68 ID:HEp8ghkH0

 プロデューサーは二、三度深呼吸して、私に説明してくれる。

 確証はないけれど、あのひとは弟子を騙ったセクハラ目的の人ということ。

 私にイタズラして、そのまま……そういうことをするために、わざわざ夜を指定したっていうこと。

「でも、本物かもしれないんですよね……?」

「だとしたって、今後あいつとは付き合わない」彼は吐き捨てるように言った。

「仮に腕が確かだって、クソ野郎と付き合う筋合いはない」

 珍しく汚い口調のプロデューサーは、まだまだ怒っているようだった。

「あのっ、プロデューサー! そこのカフェで少し落ち着きません!?」

「ん? あぁ、うん。そうしよっか……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/16.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice