過去ログ - 海未「カルポスソーダにしてしまいました。」【ラブライブ!SS】
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2016/01/28(木) 23:30:58.49 ID:94MGWF560
また、にっこり笑顔で返事をされました。
私は....あなたの心の中を見てみたい。
あなたが見ている世界を見てみたい。
こんな、私なんてちっぽけな1人の女の子なのに....あなたには大きな存在に見えているのでしょうか。
知りたい、もっと知りたい。
16年間生きてきても分からないあなたの全てを、知りたい。
まだ解明できない感情と共にそんな視線を送っても、あなたは目をそらさずにお話を続けてくれる。
穂乃果「あ、そろそろ教室に戻った方がいいかも」
海未「本当、あと10分でお昼休みが終わってしまいますね」
穂乃果「うん、それじゃ....あ」
穂乃果のお腹が鳴った気がしました。
海未「穂乃果....?」
穂乃果「えっと....あ、海未ちゃんって欲しいものとかあるの?」
海未「欲しいもの、ですか?」
穂乃果「そ、なんとなく欲しいものとかでもいいし」
海未「そうですね....私の好きな小説家さんの新作が2月14日に発売されるのですが、それが1番欲しいですかね」
穂乃果「へぇ、バレンタインデーだね」
一瞬穂乃果は下を向きました。
その一瞬で何を考えたのかは分かりませんが。
穂乃果「さあ、戻ろ」
海未「え、ええ」
― 放課後 ―
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
36Res/40.61 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 海未「カルポスソーダにしてしまいました。」【ラブライブ!SS】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1453991292/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice