過去ログ - 提督「ようこそ、ないない駆逐隊!」
1- 20
30: ◆2VMIBbqgAw[saga]
2016/01/30(土) 01:22:53.35 ID:K25RJtsF0






               〜 甘味処 間宮 〜







時津風「んーっ! おいしーおいしー! ねー、雪風ー?」

雪風「…………」ボー

時津風「雪風? ねぇ、ちょっと聞いてるー?」

雪風「あ、はい! 美味しいですね、アリの巣!」

時津風「アリの巣がこんなに美味しかったら、きっと今頃アリは絶滅してるよ」

雪風「うぅ……」


     コツコツコツ……


雷「間宮さんのアイス券、貯めておいた分もなくなっちゃったわ」

電「調子に乗って食べすぎる方が悪いのです」

雷「まぁでも、やっぱり人に奢ってもらうスイーツは格別よねぇ。出来の良い妹を持てて誇らしいわ」

電「奢らないのです」ニッコリ



時津風「あっ」

雷「あら、さっきの」

電「こ、こんにちはなのです」

雪風「こんにちは!」

雷「よいしょっと」

時津風「って、何でわざわざこっちに座るのさー。他が空いてるのに」

雷「まぁまぁいいじゃないの別に。減るもんじゃないし」

電( お財布の中身を減らされそうな気がするのです…… )

雪風「みんなで食べたほうが、きっとおいしいです!」

時津風「まぁ、別にいいけどさぁ」

電「ありがとうなのです」

雷「ねぇねぇ、ところであなたたちって、どれくらいコッチにいられるの?」

雪風「それが……期間は決められていないみたいなんです」

電「どういうことなのです?」

時津風「時津風たちが十分成長したーって、しれーが判断するまで帰れないんだってさ」

雷「そうなの? でもそれって裏を返せば、強さを証明できれば早く戻れるってことじゃないの?」

時津風「そーだよ。まぁ、いきなり失敗したんだけど」

電「あっ……それであの演習を……」

雷「あー……なるほどね。って、だからって私たちを恨むのはやめてよね。言われた通り本気で演習しただけなんだから」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
55Res/63.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice