過去ログ - ちなつ「切れた電球を今」
1- 20
23:名無しNIPPER[sage saga]
2016/01/30(土) 01:08:57.99 ID:NYPOpsNEo
京子「ちぇー、いいなー結衣。まぁいいや! 最後にちなつちゃんのハートを掴むのは私だからねっ!
   それで、じゃあ私は何の役なの? 狩人とか?」

ちなつ「何で狩人なんですか。シンデレラに狩人なんていませんよ」

京子「あれ、そうだっけ? シンデレラってあと何がいたっけ……?」

ちなつ「あの、ノートに大体の登場人物は書いてあるんですけど……」

 しかし、京子先輩はノートには目をやらず、腕組みをしてしばらく考え込んだあと、

京子「あ、わかった。魔法使いだ! 舞踏会に行けなくて泣いてるシンデレラを助けてあげる優しい魔法使い!
   私魔法使いがいい!」

 なんてことを言い出した。

ちなつ「はぁ……駄目ですよ。さっきも言ったじゃないですか」

 私は「本当に人の話を聞かない人ですね」と呆れながら、ノートの文字をとんとんと叩く。

ちなつ「魔法使いは、あかりちゃんなんですから」

 そう言ってノートから顔をあげると、京子がこの世の全てに絶望したような顔で固まっていた。
 なぜか、その隣のあかりちゃんも、照れくさそうに俯きながら体をもじもじさせていた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
121Res/149.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice