過去ログ - 提督「ウチは平和・・・なのだろうか?」艦娘「・・・・・」 その3(最終)
1- 20
9: ◆uyMG3dCVpM[sage saga]
2016/02/14(日) 05:25:10.20 ID:MlAAUWKt0
提督(何をしている。しっかりしろ・・・)

今は考えないように、頭を切り替える

提督「・・・一応、話は分かりました。少し時間を頂けますか」

南方棲鬼「決めるのは提督である貴方です」

提督「私一人の一存ではすぐには決められません・・・」

海野「でしたら一度よく考えて、元帥に連絡をしてみては? 良いですよね?」

南方棲鬼「彼だったら私のことを話しても別に構わないわ」

今後、やるべき事。

深海棲艦の穏健派と接触、味方に付ける。そして深海棲艦との共存の可能性を

上層部に報告し、同時に南方棲戦姫に話し合いの意思があることを伝える。

そして人類と深海棲艦との間で一度会合し、終戦へこぎつける。

言葉にするのは簡単だが、両者に認めさせなければならない。

人類側には深海棲艦とも共存が出来るという事を。

南方棲戦姫には話し会いに応じようと思う程度の力を。

なんとしてでも、それを実現させるのが、何時からか強く願っていた自分の役目だと思っている。

そんなつもりは無いが、もし、自分がダメだとしても、命を落としたとしても、

今の考えを変える事が出来れば、自分の後に続く者は必ず出てくるハズだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
124Res/101.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice