過去ログ - シンジ「ねえアスカ」アスカ「んー」
↓ 1- 覧 板 20
31:名無しNIPPER[saga]
2016/02/20(土) 23:52:57.14 ID:kYdavfrP0
シンジ「ねえアスカ」
アスカ「んー」
シンジ「今日はご飯作りたくないから、適当に買ってすませてよ」
アスカ「は?何よ急に。家事はあんたの仕事じゃない」
シンジ「したくないんだ」
アスカ「し、したくないって、どうすんのよ?洗濯とか、掃除とかも」
シンジ「今度やるよ」
アスカ「にしたって、ご飯も作らないってのはどーなのよ。あたし達を飢え死にさせる気?」
シンジ「うるさいな!したくないって言ってるじゃないか!!何でもかんでも僕にやらせないでよ!!」
アスカ「ちょっ……な、なによ」
シンジ「買い食いが嫌なら自分で作ってよ、僕の分はいらないから」
アスカ「あ、あんたねぇ……そんな不貞腐れたみたいにうずくまっちゃって」
シンジ「怖いんだよ。みんないなくなるんだ。綾波もカヲル君もトウジもケンスケも……」
アスカ「あ、綾波って、ファーストはいるじゃない?三バカも別に、死んだわけじゃないし……フィフスの件は、まあ気の毒だとは思うけど」
シンジ「今の綾波は綾波じゃないんだ……綾波じゃないんだよ……。なんで……アスカはそんなに普通でいられるの?」
アスカ「そりゃ、あたしは別にその中の誰がいなくなろうとショックじゃないもの。今でもこうしてエヴァには乗れてるわけだし、シンクロ率も悪くないしね」
シンジ「自分の事しか頭にないんだね、アスカは……」
アスカ「……」
アスカ「ど、どーしたのよシンちゃん。ほら、うじうじ気持ち悪く腐ってないで、散歩でも行ってきたら?」
シンジ「やめてよ、僕はもういいんだ。エヴァにだって乗れなくていい。別にこのまま死ねるんだったらそれだって……。だから構わないでよ」
アスカ「……大概、あんたも面倒くさいじゃない」ボソッ
46Res/61.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。