過去ログ - 電「愛しくて愛しくて、焦がれてしまうのです!」
↓
1-
覧
板
20
13
:
◆pxTJMwo04OvB
[saga]
2016/03/08(火) 14:30:56.51 ID:LUYUIs6vO
【買い物改めデート】
司令官「さて。折角だし、色々見て回ろうか」
電「は、はいなのです!」
司令官(とは言え……いざデートだなんて言われても、どこに行けばいいのか全く見当が付かない)
司令官(着任するまで恋愛沙汰どころか女性とのつきあいなんて皆無に等しかったし、着任してからもほとんど鎮守府にいるからな)
司令官(まさかこんなところで人生経験の拙さが露呈するとは……!)
電「」オロオロ
司令官(こ、こういうときは)
司令官「電は、どこか行きたいところとかあるかな?」
電「えっ?えっと……」
電「その……えっと……」オロオロ
司令官(ま、まずい。この流れは非常にまずい)
司令官(考えろ、自分!喫茶店?芋がまだ腹にある!遊園地?水族館?近場にないし無計画でいくとこじゃない!ホテrうおおおおおぉぉ男ってやつは!男ってやつは!!)
司令官(くっそぉそもそも買い物に来たはずなのになぜこんな事に……買い物?)
司令官「あ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
92Res/60.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 電「愛しくて愛しくて、焦がれてしまうのです!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457414611/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice