過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』
↓
1-
覧
板
20
932
:
1
[sage]
2017/02/04(土) 17:38:58.52 ID:6FGIF5f60
陽乃「まぁ、こんな状況でさえなければ、私は別に構わなかったんだけどね、隼人でも」
まるで他人事のようにその口調は素っ気ない。
八幡「 …… あいつのことつかまえてそんな風に言えるのは、多分貴女くらいのものでしょうね」
冗談か本気か知らないが、もし今のセリフを三浦あたりが聞いたらいったいどんな顔をするだろう。そう考えると、こんな状況であるにも関わらず、思わず苦笑が浮かんでしまう。
陽乃「うちの親もずっと男の子が欲しかったみたいだし。まぁ、そういった意味では私も雪乃ちゃんも期待には沿えなかったわけだけど」
性格はともかく超のつく美人姉妹だ。親としても不満なんぞあるまい、性格はともかく。大事な事なんで取り敢えず2回言ってみました。
八幡「俺にはよくわかりませんが、それってやっぱり、男親としては後継ぎとなる息子が欲しかったってことなんですかね」
陽乃「ううんん」 ふるふると首を振る。
陽乃「どちらかというと、男の子を欲しがってたのはお母さんの方みたいなの」
八幡「 …… そうなんですか」
俺なんて小町に比べたら全然いらない子扱いなんですけどね。しかもその格差は年を追うごとに広がるばかりだし。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/596.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457710424/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice