過去ログ - モバP「小さなバラにも棘がある」 桃華「わたくしもPちゃまのお水が欲しいですの」
↓
1-
覧
板
20
32
:
名無しNIPPER
[saga sage]
2016/03/12(土) 21:00:21.30 ID:rSgoWqC50
P(こうやって抱えるだけで身体が反応してる、白い肌がほてっているのかうっすらと桜色に染まってきて、浮き出した肋骨もなんだかエロく感じるな)
P「ソファに寝かせて、と。どうだ、背中が痛いとかそういうことはないか?」
桃華「大丈夫ですわ、P、ちゃま。Pちゃまぁ」トロン
P「わかったわかった、もっと触ってやるからそんな寂しそうな顔するな」
P(こんな誘うような表情して、晴やありすもそうだけど最近の子は侮れん)
P「桃華、お腹をこんなにビクビクさせて膝をもじもじさせて、いけない子だな」ムニュ
桃華「ああっ、Pちゃま、そんなことないですわ、でもどうして自分がこうなるか分からないんですの! これ以上は、どうなってしまうのか、怖いんですのっ!」ビック
P「桃華、実はもう知っているんじゃないのか? だってありすや晴がどうなっていったか見てたんだろう?」カオノゾキコミ
桃華「そ、そんな、こと」カァ
P「仮眠室でのこと薄々想像できてるんじゃないか? 声が大きくなって、必死に俺を求めて」
桃華「あっ、あぁっ、P、ちゃまぁ……」
P「さっき言っていたじゃないか、どうなってもいいって。でもこうやって変になるってきちゃうってことは、桃華もレディに近づいている証拠なんだ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
59Res/60.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「小さなバラにも棘がある」 桃華「わたくしもPちゃまのお水が欲しいですの」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457777805/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice