過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
1- 20
71: ◆qpwZInm6fw[saga]
2016/03/21(月) 22:12:16.17 ID:Iu0OxYCO0
海未「ことりっ」

ことり「はいっ!」


 初めて向けられた厳しい語気と視線に背筋が伸びる。
 やっぱり、今まで私には優しく接してくれていたんだってわかった。

 普段の優しさや気遣いは消えて、冷たいくらい張りつめた緊張感が伝わってきて、びっくりしたけど。
 不謹慎にも私は……間近に見る海未ちゃんの凛々しい一面に、一瞬目を奪われてしまった。


海未「申し訳ありませんが私は業務に戻ります。話はまた後日」

ことり「大丈夫なの? 大変そうだけど」

海未「何とかします。今日の祭典は大事なものなので、完遂させたいところですから」


 私への説明もなあなあに、海未ちゃんは報告に来た人魚さんと一緒に離れていった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice