過去ログ - 【禁書×銀魂SS】銀時「その幻想をぶち殺す!」
1- 20
138:8 ◆H3qqj7wCjc[sage]
2016/04/30(土) 14:09:32.14 ID:D3mSpJWL0
ビュオッと嵐に吹かれるように突如として粉塵が取り除かれる。
だが、
その奥にいたのは気を失ったまま、しかし傷一つ作っていない一般人だった。

上条「な…?」

ヴェント「あ……?」

上条とヴェントは攻撃は確実に直撃したはずの一般人を見る。

ヴェント(どういうコト…くそ。目の前で一般人を潰せば感情面から揺さぶりをかけられたはずなんだけど)

そこへふわり、と淡い光を放つ綿のようなものが、ゆっくり空から降ってきていた。
鱗粉のようなものが一般人の周囲に漂っていた。
あれがこの一般人をヴェントの攻撃から守ったのか。
上条は後ろを振り返る。
そこには無数の翼から鱗粉を振りまいている風斬氷華がいた。

上条「はは…」

上条はその光景を見て思わず笑ってしまった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
184Res/99.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice