過去ログ - 穂乃果「とびっきりの笑顔で」【ラブライブss】
1- 20
2:たけのこ饅頭[saga]
2016/04/10(日) 17:43:14.96 ID:8B14ylzg0


穂乃果「よいしょ....いつもご飯作ってくれてありがとね」

海未「ど、どうしたんですか急に」

穂乃果「えっとね、ちょっと言ってみただけ〜」

海未「言ってみただけって....まったく、仕事終わりで疲れているなら、無理して元気に見せようとしなくていいんですよ?」

穂乃果「う....けどさ、穂乃果は海未ちゃんと沢山お話とかしたいしさ」

海未「それは私も同じです。ただ、なんといいますか、その....無理をして欲しくないというか」

穂乃果「おお、なんかお嫁さんみたい」

海未「っ、わっ、私達はそんなっ」

穂乃果「ひゃっ」


口が滑った。

そう、穂乃果達は同棲しててもただの恋人同士。

ちゅうとか、えっちな事(ベッドに横になりながらお互いがおっぱいを服の上から触り合って、恥ずかしくなって途中でやめちゃったんだけど)も全然したことがないような初々しいカップルなわけで....。

顔を赤くして、少しの沈黙の後、多分海未ちゃんも思い浮かべたと思う。

女の子同士の結婚、について。

まだたまに考えちゃうんだ。

どうすればそういう関係になれるのか。

穂乃果達にとっての結婚とは何なのか。

そもそも女の子同士でできるのか、って。

....まぁ、今はこの状況を変えなきゃ。


穂乃果「えっと....そ、そうだ」

海未「ん、な、なんです?」

穂乃果「今日はね、ちょっとしたプレゼントを買ってきたんだ!」

海未「えっ、プレゼントですかっ!?」

穂乃果「うんっ」


大人しくて、真面目なイメージの海未ちゃんだけど、やっぱり女の子だから。

プレゼントとか、そういう物は嬉しいみたい。

さっきまでの海未ちゃんとは別人のように目をキラキラさせて、穂乃果の顔を見ながら体を上下に振って。

穂乃果みたいに言葉で感情を表さないタイプだけど、まだ渡してないのにすごく喜んでくれてるのがわかる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/43.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice