過去ログ - アクア「犬ね!」ダクネス「雌犬だと……ハァハァ」カズマ「はぁ……」
1- 20
23: ◆xW69XHZIXl2A[saga]
2016/04/12(火) 23:00:06.30 ID:adL2wa3B0
 
  *  *  *



 ヴァイ姫は無事だった。
 アクア曰く、死ぬ一歩手前だったらしく、血を流し過ぎたから数日安静に。との事だ。
 よかった。本当によかった。

「わんわん♪」

 ヴァイ姫は元気に俺達の周りを駆け回り、それを見ていたアクアが「安静にって言ったでしょ、ヴァイ姫」と微笑みながら注意している。
 みんなも笑顔だった。
 犬だからとかではなく、俺達は家族なのだ。誰一人欠けてはならない。

 インプの討伐を完了し、明日の朝、討伐の報告をする事にし、俺達は家に帰ることにした。
 ヴァイ姫は元気だった。
 ヴァイ姫はいい子だ。俺達を心配させまいと元気に振る舞っているのだと思う。

「今日はいい肉を買って宴会にしようぜ」
「そうね。ヒールで血の補充は出来ないし、少しでもいいものを食べたほうがいいと思うわ」

 俺とアクアが話をしているとダクネスが。
「血の補充=肉は関係ないと、何かの本で読んだことがあるぞ」
 げっ。そうなの?

「まぁまぁ、ダクネス、良いではありませんか。今日はヴァイ姫の初めてのクエストクリアの日。
お祝いとして好きな物をプレゼントするという事で」
 ああそうだな−−−−−とダクネスが言ったその時。




−−−−−−ヴァイ姫は倒れてしまった。


 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/31.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice