過去ログ - 男「春から大学に通うはずがどうしてこうなったのか」
↓
1-
覧
板
20
3
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/04/17(日) 13:56:43.33 ID:f0XfjCRaO
半袖で外を彷徨くにはまだ些か寒く、コートを着ると少し汗ばむような微妙な季節。
それが、僕が春に対して抱いている心象だ。
よく、会話に詰まった自己紹介の場で聞かれる質問で、好きな季節を訪ねられる事がある。
大体が春、夏、秋、冬の四択だろう。僕の記憶上ただ一人だけ、霜降と答えた奴が居るが、その話は今は置いておこう。
僕はそういうとき、大体春と答えるようにしている。
なに、話と矛盾しているって? いやいや、僕は別に春が嫌いとは言っていない。どちらかというと、僕の中で季節に優劣は無い。
夏は虫が沸くし汗ばんで不快だ。秋は大体のテレビ番組が食べ物特集ばかりで詰まらなくなるし、冬は至極単純に寒い。
逆に良いところも色々あるんだが、僕が春と答えるのには理由がある。
会話をそれ以上広げ難いのだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
9Res/10.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「春から大学に通うはずがどうしてこうなったのか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1460867776/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice